FC2ブログ
.
.
.
.
.

購入して正解!フェイスマッサージ法

美肌・美脚・美乳・美ボディ・美人・小顔・バストアップ・ダイエット・スキンケア・アンチェイジング・減量・スリム化・顔やせ・食事・シェイプアップ・マッサージ・エステ♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/12/03(木)
【美肌になる小顔術】販売価格19,800円⇒14,800円(100名限定)

自信を持ってオススメできるマッサージ法です

『マッサージ方法なんて知らなくてもいいんじゃない!?』

『そもそもマッサージの必要性が感じられない』

これは、少し前の私のスキンケアに対する気持ち。

でもね、今はこのマッサージ方法を教えてもらって

『本当に若返った』と思います。


洗顔しながらマッサージできるし、化粧水を付けながらでも出来る。

仕事中の化粧直しの時にでも・・・いつでもどこでもマッサージOK♪

同僚と眉間のシワとおでこの横シワが

どうやったら消えるのか悩んでた時期がありました。

そもそも、このシワが私に老化を教えた様なもの。

このシワも一週間ぐらいで、きれいさっぱりなくなりました。

それに口の横のホウレイセン。

シワが深く・・・深く・・・なってましたが、今は人並みより少し目立たない程度に。


顔全体が黒っぽくなって、これがくすみだったんですね

念入りにクレンジングしても全く効果なかったのが

マッサージする事で簡単に白い肌に戻りました。

透き通る白い肌とまではいきませんが・・・目指しています(笑)


もっともっと良かったこと。

それは『化粧品代が節約できた』ここ重要。

以前、私の化粧水は4,000~5,000円してました。

今は1,000円前後の『肌○ボ』で全く問題ありません。

月に1回ぐらいパック(100円ぐらいの安いパック)をする程度。


スキンケアに興味がなくても、何かしらの化粧品を

女性である限り一生使い続けないといけませんよね。

だったら、このマッサージ方法が一番!!

鏡を用意して美肌マッサージ開始>>

(このページに少しだけマッサージ方法が書いてありますよ、是非)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://bijinn2008.blog35.fc2.com/tb.php/206-5bb821f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 節約したい!でもキレイになりたい! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。